何でも中途半端で

自分ですら自分を信じていない私が…

3週間も禁煙が続いている。。。

そんな事が今まであったか!!??

ナイ!!!

とても奇跡です。。。

とても不思議です。。。

37歳にして未知なる可能性を感じました。

今まで人生で何度も禁煙チャレンジして来たけど、ことごとく失敗して来ました。

1番長くて禁煙出来たの3週間でした。

だから、まだ記録更新はしてないんです。

ただ、あの時は、めちゃめちゃキツかった!!!

もう、ガマン・ガマンの連続!!!

妄想なのか幻覚なのか分からない感覚が…浮かんでは消え、浮かんでは…浮かんでは…

で、3週間目にしてコンビニに走りこんで、タバコを買って、無我夢中で吸って、スッキリしたのを今でも鮮明に覚えています。

ソ・レ・が…

今は、すんなりと禁煙出来ているんです。

なぜだろう。

と自分なりに考えてみました。

私の場合になりますが、ある理由がありました。

長くなるので、次の記事にまとめます。