順調に進んでいた禁煙。

今日は不思議と、ふと吸いたくなる瞬間が何度もあり、

気のせいかなぁー…。

なんて、誤魔化したりしたけど

やっぱり吸いたくなる…。

んん〜。波が来たのかな??

なんて思って今日も一日を終えようと

シャワーに入る為に服を脱いだ。

すると、

パタッ。

と何かが落ちた。

足元を見ると

半分クルクルってなった状態のニコチンパッチだった。

あー!!!これかー!!!

だから、吸いたくなったのかー!!!

私が、未だに完全にニコチン依存症だと認識した瞬間でした。

いつも背中〜腰の辺りに貼っているのですが

服を脱いだからって、落ちてくる事は無く、

今日は確かに、なんとなくこう、パッチがフィットしていない感じがあったのです。

要は、半分だけ貼り付いていたけど、服を着るタイミングだか、摩擦でか、分からないけど

半分は、クルクルって剥がれた状態だったようです!!!

はぁー、まだまだですねwww

背中〜腰じゃ目視出来ないから

今度は脇腹に貼ってみました。

すると

痒い痒い。

でも、一度剥がすと、もうちゃんとくっつかないし、1枚あたり約400円するので

痒みを我慢したまま貼り続けます。

明日は、きっと大丈夫だよね??