先日、半身浴始めます。宣言したものの

普段、引きこもりのはずが

急遽ご近所さん家でお茶する事になったり、昨日と今日は娘の学校公開があったりと

結局、半身浴出来てません。

でも、お風呂場の掃除は済ませました☆

なので、いつからでもスタート出来ます。

(我が家は、バスタブに浸かる習慣が無いので、バスタブを洗う習慣がありませんでした。)

半身浴は出来ていないものの、

めずらしく!!!

この私が、なんとなく歩きたい気分になって、夜8時から30分ウォーキングしてみました☆

(肥満児の娘も連れて♡)

二の腕に効くように、腕を大げさに振ったり、パンチパンチしながら歩いたり。

一時期流行った、デューク更家のウォーキングもしてみたり

(娘に、バナナみたいなポーズって言われたwww)

ウォーキング後は不思議とスッキリした気分になりました☆

帰って来てからは、アドレナリンが出ているのか、やる気スイッチが入ってて、そのまま

ちょっとしたエクササイズもしました☆

明日も、ウォーキングしようと思います☆
(出来れば。)