3日目の測定です。
{8AEFA5F9-0D25-4D61-86CD-05BE55108344}
81.85kg。

昨夜、食べ過ぎたと思いましたが、奇跡的に前日と変わらず…。

でも、思えば脂肪燃焼スープと言う名のスープを飲んでるので、減っててもいいのになー。と言うのが本音です(^^;

私が計測してるのを見た娘も参戦しました。
{E929C91B-8914-411E-9FF0-5F6B0116F52C}
36.00kg。

0.05kg増えてます(ToT)

ま、誤差の範疇ですかね…。

神経質にならない事を心がけてる最中です。(>_<)

娘は、減らすと言うより、体重は現状を維持して、身長だけを伸ばすのが望ましい。

と先生に言われてるので

減らさなくていいんだ。うん、そうなんだ。

と言い聞かせる…。

でも、

そう言ってしまうと、この体重を後何年キープしたら良いのか…

と言う話になってしまうのです。

そこを考えると気が遠くなってしまうので

やっぱり減らせるものなら減らしたいと思ってしまうのです…。

せつない( ;  ; )