ああー。
ピオフィオーレの晩鐘ハマりすぎた。

絶対続編出すべきやわ!!

と、旦那や子供達の前で鼻息を荒くしてた時。
Twitterあるかどうか見てみよう。
と、見たら・・・

あるやん・・・
あるやん・・・
あるやん🥺🥺!!

そして、なんとTwitterの1番最初のツイートには
続編制作発表の報告。
( ̄ii ̄)( ̄ii ̄)
もうね・・・私は身も心も捧げるわ。


その後ピオフィオーレを無事に全て見届け
コードリアライズをする予定だったが、
中断。どうしても楊とオルロックの顔が
浮かぶので・・・

また1からやり直すことにした

ここまでくるともう病気なのかもしれない。
Switchの初回限定も注文済み←
続編が出た時は必ずや、全ての特典を
私の元へ・・・((´∀`))げへへ


乙女ゲームってね、時間と眼精疲労は
ありますが、びっくりするぐらい周りに優しく出来るという、素晴らしい効果があると
私は思っている。

その分旦那さんを見ると2次元への美化をしてしまうこと
毛穴がある自分を見るとびっくりするぐらい萎えること
体毛というあらゆる毛が気になることなど
デメリットもありますが←

ああこのドキドキを分かち合いたい。
妹にオルロックバットエンドを見せた途端
ダンテを恨みすぎて二度とダンテを
私に見せないでくれとかゆう始末。
語り合われへんやん・・・家族で唯一の
同志が( ; ᯅ ; `)

あーはやく25日にならんかなー🎶