こんにちは🤩🙌🏼
昨日は体験した、ビフォーアフターをのせ効果は実感しました!!

でもやっぱり・・・面倒くさがりプラス性格悪玉菌に満ちている私は良くなかった点も見つけることが出来るというスキルも持ち合わせております←

それでは、昨日初体験してみて
正直ここはちょっとなー・・・と思った点をいくつか紹介します。




まずシリコンバンドを装着するところから始まります。

※頬辺りにある、丸い隙間はコントローラーを入れるところです

赤矢印の方向にバンドを引っ張って後頭部ちょい上ぐらいで貼り合わせるのですが・・・

めっちゃ力いるし( ・᷄ὢ・᷅ )!!
めっちゃズレてくるし!!

妹は顔が小さいのでズルズルとバンドが下にズレて来る為、タオルを1枚かませてなんとかなりました!!


次は
下から上へとバンドを上げて、頭頂部で止めます。
これがね・・・しっかり締めとかんといかん!!
と思った私は、しっかり目に締めてドえらい目に合いました😭

コントローラーを入れて、スイッチを作動させると・・・

首!首が苦しい!!息がしにくい!!
ただでさえ、顔面に電流を流すことに怯えて怖かったのに首まで苦しくてパニック!!

めっちゃしっかり目に止めておきたい派の皆さん!!ほんとにお気をつけください!笑

(あ、ちなみに説明書を改めて見直すとバンドを締め付けすぎると首を圧迫する危険性がありますと書いてありました(´>ω∂`)☆(テヘペロ)



さぁ、続いてはコントローラーをスイッチONしてからのこと。

右は効いてるけど、左全く効いてない!

コントローラー部分を頬に押し当てるようにしたらなんとか、効いたけど10分もこんな状態でおれん!!
と何回かバンドを巻き直して、巻き直してしたところ、

多分この辺がベストに効くポジションか?
とゆうポイントを発見。

ただ、この何回も巻き直しする作業・・・

めっちゃ面倒臭いんやけど・・・え、今日辞めよかっかな。
せっかく買ったんやから、今日試さなあかんよ!

と、天使と悪魔がやり取りしておりました。
でもバンド締めるのそれぐらい大変なの😭

不器用にも優しいバンドバージョンとか出ない?(´>ω∂`)

電力が効いてないのには、いくつか他のパターンもありえます。

・肌の水分量が不足している
マスクに触れるお肌をローションや、美容液、ジェルなどで十分に保湿下ください。左右の保湿量の違いが体感に現れることがあります

⚠️お顔を保湿する際はローションや美容液ジェルなどにアルコールが含まれてない物を利用してください。シリコンバンドの劣化が早まります!

・充電不足
最初に使う時は必ずフル充電で使用してください。
1.5時間で満充電となり、約5時間動作可能です。

とのことでした!!



・髪の毛は乾かす前にメディリフトやっちゃった方が私は良かった!
髪の毛を乾かしてからメディリフトをすると、結構キツめに絞めるので髪の毛に形がつくことがあります。(妹はついちゃいました)


色々言ったけど、効果は私も妹も感じております✌︎('ω') ✌︎!!
気になることあればコメントでも聞いてくださいね♡

あ、あと小言最後に言わせて・・・

引き上げた状態とか無理やから!
シリコンバンドつけるので精一杯やから!!
ちくしょーーー!!!!!!!!!


次は実際にしてる動画を付けて解説していきやす。