フ、フラーレンがぁ!!! | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

りのニコニコです✨



私のカードリーディングの

お師匠様のおひとり

あづささん👼✨


上記の動画から

引用させていただいた

写真🤳



右側のキャンドル🕯️の

左隣エッグスタンドかな❓

の中に


フ、フラーレン🌐✨がっ飛び出すハート


オレンジ


めちゃくちゃ

テンション上がりましたニコニコ


先日あづささんのお茶会に

行った際に

プレゼントさせて頂いたのです〜✨




参加者みんな持たせてもらった

リーディングでも出てくる★の

杖?


オレンジ


(フラーレンが気になって

リーディングが入ってこない話は

秘密🤫)



みなさま、

よい下半期を

過ごしましょうね〜♡