くしが割れた | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

りのにっこりです。

書きたいことは、
11月からたまっていますが、
(京都話書いてない😂)
まぁ、最近の悲しい😭こと。


(お手入れしてなくて

すみません悲しい


櫛が割れた悲しい

怖い不安


もう何年前かわからない。

金運、恋愛運を求めて

西方位の京都の

パワースポットや

美味しいご飯屋さんに

行っていた時代。

(いや、大抵は学会とセット)


つげの櫛を購入。

すくなくとも10数年前。


すぐ調べたよね指差し





と言うことで、

気にするのはやめようっと真顔


調べたら

十三や

さんのもの。


京都に呼ばれてる❓

かな、と思ったけど

実は上野にもあるのよね。




これから何が起こるかな🤔


オレンジ


近々、メニューを改定予定。

(仕事用ブログに書けよ真顔


まぁ、ぼちぼちやります



ぱぉ〜ん🐘💖