ちょっとした変化だけれど、私にとっては… | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

今回のプレゼント発送で
「ちさきさん、すげぇな」
と改めて思った
りの🐈🍓👑✨です。

ブログにお越し下さり
ありがとうございます🙇‍♀️

🌈

タイトルにありますが、
ちょっとした変化が。
私にとってはめちゃくちゃ
大きな変化です。

息子を寝かしつけながら、
一緒に寝てしまう日々が
7年続いておりましたが、
最近息子が寝た後に
起きられるようになりまして…
ひとり時間を作れるように
なりつつあります。

昨年の夏にひとり時間を
作ると豊かになる経験を
しましたが、最近できておらず。

これからの変化が楽しみであります。

🌈

お話会に参加してくれたaochin♡


プレゼントを受けとってくれた
おひと♡ちゃん

ブログ記事を書いてくれました💖

ありがとうございます🙇‍♀️

🌈

私もプレゼントが欲しい🎁✨


今日はドラッグストアに寄って

おひと♡ちゃんオススメ

口紅💄をゲットしたいと思います。


→最後の1個ゲットしたよ💄

そして、今日は寝るわ🤣


→と思ったらマンション内の

火災報知器が鳴って飛び起き

飛び出したよ…

何事もなさそうだけど、

怖かった😂


🌈


お読み頂きありがとうございました💖

世界が笑顔溢れ光輝く楽園に

なりますように🌈✨