かまわぬ チューリップ | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。


アイロンかけたけど、コレが限界笑い泣き

立春に購入し、しばらくかけた後

桜にしていたので、お休みしていました。

5月や、6月っぽいのがないな…

買いに行きたい…

実家は毎年チューリップ🌷を植えていた。

10月の球根植えも父とよくやったな。

もうチューリップを植えてないけど、

ボタンやらシャクヤクが咲く頃かしら❓

実家にはもう何年も帰れてなくて、

庭もどうなっているのか…

春はお花がたくさんで気持ちが明るくなる、

チューリップ🌷好きな花のひとつ。

風水だと「容姿を可愛くする」とか。

ちなみに、手ぬぐいだと生花ではないので

効果は期待薄かなえー