愛さんから愛のこもったオラクルカード | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

愛さんありがとうございます😊💕
会社帰りにblogチェックすると、
な、なんとびっくり
愛さんからお礼とな?
も、もう届いている人もいらっしゃると?

帰宅して、ポストチェック📮

ありました✨


お〜
やはり、「宇宙」繋がりおねがい

とりあえず開けてカードを見て…

「せっかく明日立春なんだから、
明日から使う!」

(立春は大きな節目で、新しいものを使い始めたりするのにいいのです)

と変なところで頑固な私チュー

気を合わせるために、枕元に置いて寝ました。

⭐︎

朝、天使👼(ガイドって言うことにして
いましたが、天使に変えます)からの
メッセージをありがたく😅受け取り

「天使とももっと話さなきゃ!」

と思っていたので、

カード引いてみました。


なんだかステキね✨

楽しんで参りましょう💕

お読み頂きありがとうございました☺️✨