アカシックレコード | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

AYA先生のブログから、
先月、「無料前世鑑定」して頂きました。

私は10年以上前に、図書館で
アカシックレコードの本を借りて読み、
自分のアカシックレコードを読んでみました。

その本には、誰でもアカシックレコードは
読めるのだと書いてありました。

そのときみえたものは、

【アメリカに香辛料を運ぶ船で航海をしており、
難破する】

というものでした。
しかし、確かめようもないし…
と。


ゆかさんにみていただいた前世は、

『移動する乗り物で事故にあった』

とのことで…


「あっ!ドンピシャ!」

びっくりしました。

私はそのときにやり残したことを
やりに今世に生きているようです。

「魂が望むこと」

を今すぐにやってください、と
背中を押して下さいました。

まだはっきりとはわかりませんが…
カコさんみたいに、
『能力の封印解除』
受けたらわかるかな?