”長続きしないと蔑まれましたが 私は私を生きてきた あなたもあなたを生きている” | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

AYA先生のブログから辿り着いた、
カコさんのblog。

「あっ、インスタライブ21時からか〜」
「なんか気になる」
「麦茶片手に?私、今日白桃麦茶開けて
 仕込んでる!」

息子が奇跡的に寝ていたの。
たまに、こういうことがある。
(これは観ろってことね!)



先週くらいから低空飛行。
(そういうときは、ブログ記事が書けない)
睡眠も2時間おきに起きてしまう感じ。
手首やら、親指やらの痛みも気になる。

そんな中、インスタライブを拝聴。

カコさんも8月に入ってから不調だったよう。

ことばは違うかもしれないけれど、
「揺らぎながらまた戻ればいい」。

ちょっとホッとした。

今は気持ちが少し落ちてしまって、
たまにイライラして息子に言い過ぎちゃうことも
あるけれど。
そうだよね、また戻ればいいし、戻れるのを
私は知っている。



カコさんのお話には共通点が多くて、
勝手に親近感がわいていた。


息子が私のところに来てくれて、
本当にしあわせだったこと。
(もちろん今も)

自己肯定感の低さ。

親との関係。

某有名テーマパークで働く(ことが
今でも夢(笑))。

職場での体験は今の私に繋がっている。
(嫌な上司や同僚は居たけれど、
 やはり何かしらの気づきを与えてくれた)



仕事と自分の関係も見直してみたくなった。

AYA先生のblogも読み直して、
ちょっと泣いてスッキリ。

明日は獅子座新月だし、
ライオンズゲートの影響もあったのかな…
(ライオンズゲートはよくわからない…)

また上がってこれますように。


そして
次回はカコさんとゆらゆらしてみたいな…