家出したマリアさま | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

先週の月曜日に、
「私を着けて〜」と言わんばかりだったマリアさまのメダイ。

職場にネックレスはほぼ付けないが、
業務的に大丈夫そうだったので、3日連続で
身につけて連休。


メダイが見つからない…


アクセサリーを置く位置は決まっているんだけど、
見つからない。

今月に入り、無くしたものは3つ。

ガラスのピアス。
とある国家試験合格祝いのブルームーンストーンのピアス。
(見つけて、置いておいたら、また無くなってる…)
メダイ。

不注意?

注意散漫…

何か避けてくれた?

だいたい凶方位に行く時は、
何かを無くすから、
そんな感じかな、と。

思い当たるところをもう少し探さないと。



帰ってくるかな…