101個のお願い 出典がわかる | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

ネットは便利です。

101個のお願い

で検索したら、
『夢かなマップ』
のワードが出てきました。

「なりたいあなたになれる
 夢をかなえる魔法のマップ術」
あいのひろ著 


でした。

私はコラージュが好きでして…

コラージュ用に雑誌の切り抜きをためており、
いつか、
コラージュ療法を受けに行きたいと
思っているのだけれど、
まぁセラピーとしてじゃなくても
コラージュを
やりたくてこの本を買ったわけで。

でも…読んでしばらく放置だった。

コラージュはできなくて、
(理由はよくわからない)

できることとして、
「101個のお願い」
を書き始めていたんだな。

さぁ…
これからどうしようか。

次にやる行動は?