「かみさまの白い本」 | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

私がたびたびブログにあげている、
天使の見えるカウンセラー
あづささんのサイト、

「かみさまの白い本」

あづささんに、
「紹介してもいいですか?」
とお聞きしたら、快諾頂きました。


初めてセッションでお会いしたときに、
「私はどうしてこんなにも、あづささんに
 惹かれるんですかねぇ?」
と質問するほど、
写真も、文章も素敵で。
(サイトが1年閉鎖になっていたときは
とても残念でした。)

あづささんも
「お客様に『ドンピシャ』って言われるんです」
と仰っていたのですが、
まぁ、あづささんに惹かれるのは、
私だけではないようです。


あづささんオススメの須賀敦子さんや、
ローナバーンさんの本を読み進めています。

ローナバーンさんの『エンジェルインマイヘア』
をメルカリで購入したら、
「えらい!」
と言われました(笑)

私も微力ながら、
天使についてはブログに書いていこうと
思います。
「失業天使」が少しでも減りますように。

最近、フォロワーさんが増えて、
アクセス数もいつも一桁だったのが、
二桁になっています。

あづささん曰く、
「必要なときに、必要なものを目にする」
ということと、
「自分の世界がわかる人のブログを読む」
とのこと。

もっとみんな、スピリチュアルだったり、
天使の話をしたいんだと思うし、
それをわかってくれる(くれそうな)人の
文章を読みたいんですよ、と。

もちろん、「天使?何それ?」
みたいな方もたくさんいらっしゃると
思うのですが、
まぁ、それはそれで。

変わらず、息子のことや、好きなこと、
好きな人について、
つれづれなるままに綴って参りますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。



と、新年のご挨拶。

天使の梯子が見えるとついつい
写真を撮ってしまいます👼