久しぶりに3時間まとめて眠れると… | 私のこころと、からだと、魂と

私のこころと、からだと、魂と

アラフィフのワーママ。
「りらの日本脱出への道のり」から、何度かのタイトル変更を経て、りのに改名。
子育て、片付け、料理、アロマ、カードリーディング、フラーレン、UE、子宮推命、四柱推命などなど…つれづれなるままに綴り18年目突入です。

満月があったからか、
何故か毎日1時間毎に起きるし、
起きると眠れないし…
この3日間は、なかなかしんどいものでした。

明け方まで眠れなかった日は、
ようやく治まった咳喘息も復活してしまう。

やっぱり睡眠って大事。

3時間まとめて眠れると、ラク。

月も欠けてくると
少しずつ落ち着いてくるかな…


考えごとはたくさんあっても、
今は悩んではいない。
なるようにしかならないし、
望むことを丁寧に拾いあげる。

私はどうも突っ走っちゃうことがあるから、
そこは気をつけて。

さぁ、もう一度眠りにつきましょう。
いい夢が見られますように。


お正月食べたケーキ。
リリエンベルグみたいな外観のケーキ屋さん。