空き箱の中から、ダンボールのしきりが取れちゃって、れいさんのおもちゃになってたんだけど、何か出来ないかと知恵をふりしぼった![]()
マジックで絵を描いて、
いないいない
ばあ![]()
アンパンマンとしまじろうがかくれてました
〔とーちゃんはトラじろうって本気で言ってました〕
れいさんにやってあげると、大うけ![]()
自分で
『あーーー ばあ
』
って言って遊んでくれました
あーーー ってのは、いないいないが言えないから、あーーーって言ってます
何度も何度も遊んで、とーちゃんが帰ってきました
これを見て絵はうまいって言ってくれたけど、いないいないの時が、いないいいないしてないって言われ、普通は、目を手で隠してる絵ではないかと指摘された![]()
ふと考えて、笑えてきちゃった![]()
そうだった
絵本とか、こどもちゃれんじの勧誘セットのやつも、いないいないで、ちゃんと目を隠してる![]()
これではいないいないの時に、何がなんだか分からない
でも、なにかいるよってのを誘うために、輪郭を少しだけはみ出してみたんだけど、間違っちゃったみたいだ![]()
しかもはみ出して書いた理由まで、とーちゃんに当てられて、恥ずかしくってもう笑いが止まらない
でも、れいさんは楽しく遊んでくれて、やさしいな![]()


