離乳食が始まり、いっちょ前にれいさんはマイスプーンを持ってます
今は1回食で、朝に食べているので、休みの日でお出かけ先で食べることがないけど、実家に帰ったときとか、2回食3回食と進むと持ち歩かないといけません![]()
そこでスプーンを包めるものを作りました![]()
布は有り合わせで、ハンカチサイズにゴムをつけて、ゴムを引っ掛けるボタンをつけただけ![]()
春巻きを作る見たいな感じに、クルクルまいて収納です![]()
これだけの単純な作業だったので、30分ほどで仕上がりました![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇今日のれいさん◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
れいさん今日も夜泣きが激しかったね
かーちゃんぐったりです![]()
特に明け方はひどくなる傾向があります
しかもうんちもれもれで、かーちゃんは飛び起きました
そしてぐったりしながら寝かしつけて、かーちゃんは爆睡![]()
れいさんすぐ起床して、布団抜け出し、隣の部屋で遊んでました![]()
かーちゃんはまったく知らず、れいさんのがさがさと、さばくる音でまたまた飛び起きました
いつもは寝る部屋の戸を閉めているので、布団から這い出てもその辺にいるんだけど、今日はかーちゃん眠すぎてグロッキーで、戸は開けっ放しだし、ウンチオムツはその辺に転げたままだし、かなりのダメダメでした![]()
反省です
早めに気づいたので、台所や玄関まで行ってなかったので良かったです
以後気を付けます

