着メロを変えたよ


ジージージージー音符
ベイビベイビベイビ…

そう少女時代のGee


因みに以前のは
倖田來未のバタフリャー


海老フリャー


でもGee
何故かハングルVer.


当たり前田のクラッカー


ではなく
オーマイガッショック!


ミスったぁしょぼん
多少ハングル
判るけど
ラップはリームチョキ


そうです
前田のクラッカーは
東京では
ほとんど売ってません
入手困難
稀有
稀少
ジージージージー


さて
疲れたねぐぅぐぅ



久しぶりのアメブロで
まるで勝手がわからないから


アメブロ放置


画像投稿やり方忘れたべーっだ!


だからプロフ画像も放置ニコニコ


ブースカ?
何だそれ
ソフビの人形か?
確か高値ダソ目


まっいいか
どうせ冬眠中だしぐぅぐぅ



寒いんだけど
昔に比べたら
確実に温暖化してる



霜柱も無いし
バケツの水も
凍らない



唯異常乾燥が続く
だけ~



「火ぃつけたら良く燃えんだろな!」



とは思っても
うかつに
口には出来ない



危ない怪しい
使徒にされちまうわ



さて息子と共に
冬眠続行すっか


股狂う夜は
いつ狂うやら(笑)


昔はハンナ合唱隊長

ハンナたんでアメブロに居りました。

外部からコメントの掛け逃げを一年程してましたけど、外部拒否の使徒も多いし、恥ずかしながら帰って来ました。

グァムのジャングルからではありません。

このギャグ解りますよね


んじゃ股狂う鴨


鴨汁蕎麦旨かったなニコニコ