ダラリンの当たり前田のクラッカー-P1000307.jpg




空いている頃合いを
見計らい狙い打ち


火曜日の朝一の回


501席に20人程度


混んでいるシネコンは
許せないのだ!!



最後列の左角
お気に入りのポジション


ただ同列中央の
カップルの
ポップコーンが
匂い過ぎむかっ



筋立ては
相変わらずの
しっちゃかめっちゃか!


色彩と映像の
クオリティは高い


私見ながら
前作「破」よりも
BGMを含めた音響が
残念な気がした


何がなんだか
わからないように
煙に巻く
庵野ワールド
まさしく
ATフィールド全開



まあ、
そんな映画ですわ



それにしても
よくぞビールビール
買わずに我慢した
自分を誉めてあげたい(笑)



まあ今から
飲むんだけどねぇドキドキ




そして、
いつ公開される事か
不安だらけの
次回作も結局
観に行くんだろうな




あまりに久しぶりで
きちんと記事が
アップされる!?
んかいな
腕(かいな)捻り(ひねり)
になって消失しても
知らん顔の半平衛






ラマダンに入りました

全世界11億人の
ムスリムと共に


8月18日の日没迄


時を心を共有して



さぞかし
今日の日没後の
一杯目の水は
美味しいだろう




日曜日に京王閣で
ガールズケイリンを
生観戦&
車券参加しました

3日目最終日です


5レースの敗者戦
応募する智吉こと
愛媛の松尾智佳選手から
買うつもりで

赤競に赤ペンで
⑦→①④⑤→①④⑤
って書いたのに

先行一車っぽい
④重光さんからに
浮気して
購入した車券は
④→①⑤⑦→①⑤⑦


まあそんなもんですむかっ

結果は④重光さんが
先行したけど
番手の⑦松尾智吉が
奮起して

⑦→①→⑤

見事にバチが
当たりました

三連単\10,800
逃した魚は
で・っかい




6レースの
優勝戦は
①→②⑤⑥→②⑤⑥
と腰痛の④白井みちゃこをオミットして
ツキのある⑥サイボーグ関口を絡めて
見事にゲットも

配当は
①中村→②中川→⑥関口で

\2,550


安い~






はぁ