
空いている頃合いを
見計らい狙い打ち
火曜日の朝一の回
501席に20人程度
混んでいるシネコンは
許せないのだ!!
最後列の左角
お気に入りのポジション
ただ同列中央の
カップルの
ポップコーンが
匂い過ぎ

筋立ては
相変わらずの
しっちゃかめっちゃか!
色彩と映像の
クオリティは高い
私見ながら
前作「破」よりも
BGMを含めた音響が
残念な気がした
何がなんだか
わからないように
煙に巻く
庵野ワールド
まさしく
ATフィールド全開
まあ、
そんな映画ですわ
それにしても
よくぞビール
を買わずに我慢した
自分を誉めてあげたい(笑)
まあ今から
飲むんだけどねぇ

そして、
いつ公開される事か
不安だらけの
次回作も結局
観に行くんだろうな
あまりに久しぶりで
きちんと記事が
アップされる!?
んかいな
腕(かいな)捻り(ひねり)
になって消失しても
知らん顔の半平衛