夏休みにいってきました指差し平和島駅から


平和の森公園 フィールドアスレチック イェイびっくりマーク

入口のロッカーに荷物預けて スマホと小銭とサンダル+小タオルと、斜めがけ飲み物だけ持ってスタート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
楽しそ すぎてスタート地点で 写真とらせてもらえませんでした不安

鉄が熱いっ
 
ゴンッ   
上の写真の 右後方のアスレチック酔っ払い
なーにーあーれーびっくり
気になってしかたないけど、順番通りに並びながらこなしてるので 我慢我慢っ
中止なのもあったけど、全部で40個あるそうです。

突然「ロープに触らない」ミッション始まった

小学生にならないと 参加できないキマリにふさわしいレベルです。(我が家小3でピッタリだな!とおもいました。高学年でも楽しめるとはおもうけどニコニコ

3つの水場があります。
ネットでみた情報によると裸足禁止ってかいてあったのでサンダルに履き替えました。
けど、裸足になってる子もいました。
うしろに見える一寸法師的なの 楽しみ〜

オールで漕ぎます。池ポチャしてる子多数でした。次女も記念に池ポチャしようか迷ってましたが ふみとどまりましたゲラゲラ

時間帯が良かったのか 空いてきていたので 水場もう一周しときましたウインク
後半戦

楽しみにしていたやつ
めちゃ おもしろ体験すぎて
私はいつも 見てるだけ派なんだけど、けっこう走り込みました目

それにしても この日は 暑かった晴れ
自販機は 入口にしかなかったので もう一本購入してから 出発すれば良かったとおもいました。
12時過ぎくらい。けっこうガラガラ

今日のメインの「しながわ水族館」に向かうために 濡れてないけど一式お着替え。

腕とか 足も拭いて〜

ぎゃ爆笑拭きごたえありすぎ




5年前に長女を連れていくチャンスを逃して 行けずじまいだったけど、次女は 連れてこれた!(長女も誘ったけど 1時間電車は ヤダそうで留守番)



お隣の公園を通過していきます。
まだ 飛び歩いとる… 元気だな

何か見つけて 走って行ってしまった。若い

わっ!噂のトンデミってこんなところにあるんだ!とか言いつつ ジョナサンでお昼たべて 
ボートレース場通過して

到着〜


次女は しながわ水族館で

ドクターフィッシュに ツクツクされたいのです!




ここは2歳半も楽しかった!

フィールドアスレチック横浜つくし野コース 





森林公園 何度行っても楽しい



アンデルセン公園 ここにアスレチックあるなんて知らなかった〜


ありのみコース