次女小2が 卒園して小学校に入るタイミングのプリント配布物に   多摩六都科学館からの
「入学おめでとう。入場+プラネタリウム  子供+保護者2人プレゼント」があったんだけど、ちょうどコロナで閉館の時期だった為に 期間延長されてて  9月末までだったので 慌てて行きました。
ってなわけで 9月中旬の話ですニコニコ

良く紙 無くさなかったし、期間延長ググったなウインク  私  GJ!


入場制限あるから 10時に到着したら 入場は出来るかも だけど プラネタリウムは厳しいかもっ
て 情報聞いていたので 9:30前に到着したら 80組目くらいでした。あぶな

見たかった大型映像は 定員オーバーだったけど、プラネタリウムは確保して いざニコ

お〜〜  竜巻いてる

行くたびに 違う興味があるよね。多摩六都

けど、これはマスト↓ウインク


おっと  と

プラネタリウム  私はグッスリ
今回 私が ドキリとした展示
こわっ