ジャンガリアンは お散歩させなくてよいって 書いてあったけど、(そもそもハムスターを 部屋で散歩させるってのに ビックリしたけど)

ケージの前で 手に乗ってもらって オヤツあげるだけじゃ  
もう我慢できなーーーーーーいおーっ!
さわりたい人 4人いるからねニヤリ


けど、部屋に放流するには
「そっちダメダメダメダメっ」ってなっちゃうので、
公園で使う テントと、ハムスター ケージを トンネルで つないで  テントで遊んでもらおう真顔


いや、邪魔か~…と ググってたら サークル見つけた乙女のトキメキ
でもって100均DIY 方法教えてくれてる 神も発見
ソッコーで ダイソー行って  完全コピーです!
あ、多少 女子っぽさ にじみでちゃったわ目ピンクの ガムテープ 初めて購入ふんわりリボン

300円で 完成したサークルだけど、女子3人 座れます(ダラリンも参加キラキラ)
好奇心 旺盛だから サークルの中を シャーーーーーーっと 走り抜けたり、
じっと 待ってると  ハムハムから ヨジヨジしてきてくれます乙女のトキメキ
↑長女の 太もも  ヨジヨジ中
一所懸命のぼってきてくれるの 萌え~ラブ

我ら  かまってくれるのを じっと待つチュー
おっ目  すごいスピードで 次女に 向かうハムハム

来てくれたね~     ヨジヨジ  うで 登ってきてくれます
ヤな気持ち?  したら 瓶とか カップとか 小屋とかに 一旦 退避できるように 配置してます。 
スゴいテキパキな 速さで ハム用お風呂で  砂浴びして 
また 私達を構いにきてくれますラブきゃわゆ

ハムハム  ど~こだ?
次女の 後ろで  立って  コショコショ話 してくれてるのかな?  
二足歩行できるなんて 知らなかったよ~

広いサークルなのに 畳んで 収納できるウインク
DIYブログの 人 メチャメチャ 感謝