わ~ん笑い泣き 時の流れが 速すぎるっっ

先週は 国分寺のハロウィンに 参加してきました。
過去に参加したことある国分寺ハロウィンは 今週末だけど 都合悪くて いけないので 
我ら 初参加のCHEERSさんの200人のイベント

 申し込みは しておいたけど 仮装きまらなくて。
去年と同じにするか…でもな~…えー?   


で、1週間前に 
 今から間に合わせるには 赤の服を刻んで パプリカの人達にするか~~
 迷ったけど (簡単な方に)きめました! 
慌てて トレーナーと オーバーオールと 100均
で フェルト買ってきました

マリオの帽子 作り方をネットに アップしててくれた人おねがいありがとうございました~

手芸スキルは 給食袋レベルなので
フェルトだと 力業で 合わない布 合わせられるから うれし


16時終了って記載しか 見てなくて  出遅れてしまったけど、受付して スタート

ハッピーハロウィーンキラキラキラキラ


いぇ~~~い

30分で 10箇所くらい 回らせてもらいました。
全部 まわれて 良かった~
行ったことない場所 多々でした。

のどかわいた~    ってバス停に向かってる時に言い出して 
コースの途中にあったタピオカ飲みに行くっ
て、なったけど コンビニで 勘弁してくれました。もう 歩きたくなかったから 助かります


戦利品

和紙巻いた 土管と レンガシート張った箱、帽子に付けたかったけど なんせ帽子も箱も 完成したの前日だったので 
頭につけるのは 企画倒れ…
紐つけて バックにしましたニヤニヤボンドで(笑)