来年度入園の  面接のために 幼稚園お休み
本当は 立川の「ドコドコ」に行きたいんだけど

今日は 幼稚園お休みの子達で 溢れるかな~?と 思って せっかくの1日だし、 ちょっと割引になるから映画見に行ってきました 
プリキュア~  
 入口で 光るライトもらってピンチのプリキュアを 応援してきたよ~ニコニコ
いつも 私はプリキュア 見てないので …どうかな~?寝ちゃうかなー
と思ってたけど 3回位 もらい泣きしそうでしたニヒヒ


終わってから せっかく高島屋の目の前だから
ドコドコの混み具合みてから かえろ~って 8階まで行ったら 中も 混んでたけど、
店横に びっちり行列できてました。
平日午後なら いけるかなぁ?早くいきたいなキラキラ

あわよくば 遊んで帰ろうと思ってたけど
並ぶ気は さらさらないので  歩いてイケアまで行って スモーランドで 預かってもらって イケアうろうろ。
一時間後に迎えに行ったら 
「もうちょっと ゆっくりしてきてよかったのにニコ」  って。単独投入だったから 暇でテレビ見て過ごす事になるかな~?と思ったけど 
一人で来てる子みつけて 遊んでたそうです。
たくましいな~


立川、小平から乗り換えするけど  30分あればつきます。
映画館は 立川にシネマワンと、シネマツーがあって、
プリキュアはツーだったので モノレール立川北から 3分くらいでした。
立川に映画館あるの知らなかったな~