田無のタコ公園に行った帰りに
久々に小金井公園のフワフワドームでもしていこうか~  



やっぱり人凄すぎ…!


楽しんでたけどね!


改めて 平日の夏休みに小金井公園行ってみたけど、ドームの表面温度が高くなっちゃうと

使用禁止になっちゃう。

何回か行ってみたけど、朝一から使用禁止で解除されずに1日終わったり…




暑いから遊びに来てる子供少なかった~


メイン遊具もリニューアル





基本同じ?



で、メイン駐車場からメイン遊具行って、

スケボーの奥にソリと、フワフワドームあるじゃない?


そのまた 奥のフェンスの近くに ちびっこの遊具があったよ!

前からあったの?
はじめてコンナに奥まできた(笑)!


で、近場で探しまくってたけど見つけられなかった、
赤ちゃん用のブランコ!!!


自転車圏内うれし~


黒いタイプは初めてみたけど、新しい雰囲気でした!


学校始まったから
平日にまたこよ~っと