芦花公園のつもりだったけど、地図みたら 蘆花恒春園でした。
芦花公園だと駅の名前って事になっちゃうのかな?
お花畑風な場所+アスレチックス・砂場なコーナーと、
森と大型遊具と砂場とブランコなコーナーがありました。(ざっくり表現)
んで、2歳の夏に行った時も楽しかったけど、今回も楽しかったです。
や、つまんない公園テのもなかなかナイか。
2歳の時に「うんしょ、うんしょ」
ってヤってた遊具も4歳になれば楽勝です。
成長を感じるわ・・
遊具が離れ離れなばしょにあるんだけど、オッキイ方の珍しい遊具が、リニューアルしてました(* 0ω0 *) わぉ
これが、
ローラーがついてる滑り台。
おしり、かゆくなるよね('▽'*)
同じ年齢 位の少年が 立ち滑りをしてたので、コハも どさくさに紛れて 立ち滑りさせてもらいました…( ´д)ナイショだけどね…(´д`)
「そんなん、できるわけなーーーい」
って言ってたけど、そこから15分間 ストイックに練習して、できるようになったみたいです。
公園 は整備された木の生い茂った公園だから夏でも良さそうだな~ っておもいました。
虫にさされそうだけど。