あまり日記のよおなものは書きたくないと思っています。それは今迄のエントリからも分かる通り、アタシを知らない人間からしたらほんとにどうでもいい事なんですよね。

ブログで人気のツヂさん。あるエントリに貼っている画像は車内でのものなのですが、背景のタコメーターが130kmを指しているらしく問題になっているとかで、


ホントどうでもいいな


とまぁただのプライベートの切り売りは何のメリットもないとか言いながら、
先日長年の友人と呑みました。

昔は良かったな…




なんて言うはずもありません(笑)。刺激を受けたのは勿論のこと、根拠の無い自信に無理矢理根拠をひっつける作業が如何に楽しいのか思い知らされましたね。
ルーティーンは具現化への階段なんですよね。
同じトコをぐるぐるしてるとバターになって溶けちゃう訳です。