しています。
それが地震の影響なのかどぅかは分かりません。でもなんかそんなかんじです。若者の特権なのかと思っていましたが。なんとなく一拍おいての、フワフワ感。年月とゅぅのは怖いもので、自分のやり方を貫き通したんよ。みたいなトンガリはだんだん丸くなってしまうのです。

それに対しては否定的だったはずなのですが。多分フワフワの理由は葛藤なんでしょうね。まぁフワフワしながらも上に上がっていっている実感があるのだから良いのだろうけど…
心地よい感じで過ごすのもまた良いもんなんですかね。

わかりたくないや。
デスクでハンコ押すのはハッピーぢゃねぇだろ。
しかしなんでこぉも皆が皆クチ開けて餌待っちゃうかな。代わりにハンコ押しといてくれよ。

環境に適応出来ない輩はいつまで経っても成長出来ないんですよね。源氏名かかれた名刺に本名入ったメアド印刷しちゃだめだろ(笑)

とかいいながら椅子にじっと座っていれないアタシも環境に適応出来てないですね。フワフワしてるけど錨は落としてるつもりなので