なんとなく、レコードしておいたほぅが良いと思ったのか。視点の確認をしたいのか、よく分かりませんが。

vision
decision
mission
passion
action

これが直線上に並んだトキ、それはsuccessに繋がっている、なぁんてかっこいいコトバがありますが。
いや結構馬鹿に出来ないもんですね。。
1個でもクリア出来たと思った時にはだいたい5個ともがそろっているもんです。ダメな場合ってのはまず1個も出来てないもんです。

つまり、ビヂョンが明確になっているときは前に進むだけのチカラが自然と備わっているわけで。

ダラリ君は躁鬱なんぢゃないですか?なんていわれますが、プラスマイナスの振り幅ができるほどプラスが高くない。。ただグルーヴ感は持っていたいな、と。
歩いたり走ったり、それでイイぢゃんかと。後ろ向きに進んでいなけりゃ。それに気付いているだけでもだいぶハッピーな部類なんじゃないでしょうかね。

そういった、いかにも抽象的なコトを頭カチカチのおっさんに教えるのに試行錯誤する日々を過ごしています。

そのmissionが繋がる先を信じたいと。そう真面目に〆てみます