久し振り。


コケコッコーのニワトリさんはもの凄く凶暴らしいのですね。傷付いた仲間がいたら、

みんなでその傷口をつっついて、終いには殺してしまうのだとか。


そぅいったコトから、失敗した人間を責め立てることに終止し、結局その人間をダメにしちゃって。ぢゃぁ結論は?っていたら何も無い。殺すことが目的だった。


なんてのを
「ニワトリ会議」と言うのだそぅです。実際に会議室に「ニワトリを殺すな」と張り紙がしてあるとかないとか…



殺されるのがニワトリなら
殺すのもまたニワトリな訳で


それはその会議室に集まっているのが全員ニワトリであることが前提になっちゃいますけど(笑)


最近はハケンだケイヤクだなんつって、どうせ人間に食われてしまうのだからと、仲間が傷付いていても放置だし、自分が傷付いていても気付かないフリをする。まだニワトリならましなのかもしれない。


傷口を広げるも何も、傷付いた段階でいなくなってしまうんですから。
ヒヨコから根気よく育てようなんて気はなくなっちゃいますね。



カラーヒヨコも毛が生え変わったらフツーのヒヨコなんですよね。