アイホンて呼び鈴の会社あったな。さて、ボクの考えたiphone祭り


遂にアイホンが発売された。先行発売となる表参道には、コミュニケーションとは無縁と思われるニートの長蛇の列が!そっちはユニクロの列ですょ!なーんてもめていたトコロ、

側面に「Hack」と書かれた白いリムジンが!周りがざわめきだす…

YMOの東風をBGMに、
全裸に白い犬一匹という前衛的スタイルでソン君登場!!
あっ!腹には「林檎」の二文字が!!

突然のサプライズに並んでいる輩からは、

「里芋ヅラ!」
「メタボ!」
「珍遊記!」
「薄毛井上康生!」

との大声援が!
気を良くしたソン君は、列の先頭から次々と闘魂注入張り手をお見舞いした。

その後ステージに上がったソン君は、「何も言えなくて…夏」を鼻歌で披露し、アイホンの説明に。


知らないヒトには「失礼ですがどちらさまですか?」と訪ねるとゆぅこと、更には「テレクラでの素早いオフフックの極意」など、原稿を見ながらではあったが、全てカタコトのラップで説明した。

その後「あるあるネタ」を話し始めたトコロで発売開始!
無言で黒いポロシャツを着るソン君が印象的だった。