20代30代の実に8割が、「失恋」よりも「ケータイの紛失」のほうがショックが大きいと答えている。

恋人よりもケータイへの依存度が高い…… ケータイから恋人は出来るが恋人からケータイは出来ない。

電話→コミュニケーションツール→身体の一部

何故か?

もともと「ケータイ」は携帯電話であったハズなんだけどね。なんで「ケイデン」ではなく「ケータイ」なんだ?
「キムラタクヤ」は「キムラ」になってしまう…。

「携帯するコト」

コレが、、「電波という見えない糸が絶えず繋がっているといぅ安心感」になっている。
「赤い糸」などという幻想ょり、リアルが第一なんだ。『「糸」の発信源がない』のは、『551のアイスキャンディが無い時』に匹敵する…


「アタシと仕事とドッチが大事なの?」とゅう常套句がありますが、最近は女性が強くなってます。

今後、
「オレとケータイとドッチが大事なの?」
ってのが増えてくるんではなかろぉか?



『ケータイに決まってんだろ!』