確かにメディアの奴隷なのかもしれないです。

トーキョーには何があるのですか?

トーキョーには何もありません。

それに気付くのは時間がかかるかもしれません。

ただし、野心とアンテナがあれば、期間に差はあれど、チャンスは確実に訪れます。

「軟体動物」と言うワードにひっかかっていたが、何となく気付いた。アタシが良く言う「ロバと親子」と同義ぢゃねーか。

「ロバと親子」って多分ちゃんとした話しなんだけど… 内容は子供ながらに衝撃的だったので。

ロバに親がのるのか、子供がのるのか、はたまたロバにのらないのか、で人のゆぅことに散々振り回された結果、親子でロバに乗ったら、ロバが力尽きてみんな川におっこちて死ぬっていう…


情報選択の判断力 と
根拠不明瞭な自信


圧倒的に欠如している。
いや、無意識的な非接触だ。

どこででも居るような、仲良し女の子3人組が、
大きな玉葱の下で2daysヤっちゃうような、そんな奇跡が起こるのも、「軸」有りきなんだ。