続きです。「着させる」行為がコスプレだというコトですが、
「着られちゃってる」というのもnearly-equalなんだと思う。この半強制的な部分にググッと来るわけですよ。

うわぁ!服に着られちゃってんなぁ~
って感じ。それも、よくあるような、例えばメイド・ナース・CAではなぃ…かなり日常的な、どこででも見れるようなのがイイんですね。


これ、亭主改造計画 とリンクするなぁ(笑)

で、コスプレと言えばリクルートスーツな訳です。

これ、リクルートじゃなきゃダメなんですね。いかにも就活中です!って感じの。完全に着られちゃってますから。

このシックリこない感にググッと来るんですな。


こんなこと考えるのはクルクルパーだと思ってたんですが、同性異性に関わらずリクルータァや新入生好きは多いみたぃです。



先生、メガネはオプションに入りますか?