ショットバーのぉ兄ちゃんやキャバ嬢に、

ヒトには幸せのマスってのがあってな、そのマスを何マス用意するのか、どんなマスを用意するのかはそいつ次第なのよ。ぢゃぁお前のマスは今どんな状況なのよ。

なんてハナシを酒が入るとカタコトの関西弁を駆使して喋ってるらしいです。
典型的負け組ですね(笑)

バカじゃなかろかルンバ
↑これはノム語録じゃねぇだろ

このブログ(あくまでも『のようなもの』)なんですけど、この更新へ対する強迫観念は苦痛と心地良さが同居していて変な感じです。
いまさら同世代を叩いたトコロで…というのも少なからずありますし。精神的なことを吐露しようもんなら、死んだあとまで引っ張りだされて あーでもねーこーでもねー って。
怖いな。
『やっぱり悩んでたんだ』だって!

学校の裏サイトに自分の悪口が書かれていたので命を断つ中学生がいたりね。いやならみなきゃいーぢゃん。ケータイ中毒なんだから仕方ないのか…

幸せのマスを考えてたら朝になってました!

ってのが一番バカで幸せなのかな