高畠町 ハンドメイドフェスタ  山形市 Love 1+5 Handmade shop♪

無事終わりました~パチパチ お疲れ様でした~!!


昨年は大雪だったので 今年こそはっ!!と思ったのですが やっぱり降りましたね・・・・

そんな中での開催でしたが、たくさんのお客様に来ていただき そして たくさんの笑顔に会えて

とても幸せな時間でした手描きふうクローバー


本当に 本当に ありがとうございました!!!


dot com~ハンドメイドなくらし

お嫁に行った娘たちらぶ②

ちゃんと癒しのお手伝いしてるかなぁ~!


dot com~ハンドメイドなくらし

作品を見て ほっこり笑顔になるお客様を見ると こちらまでほっこり笑顔になりますラブ

ハンドメイドをしてきて良かったな~と思う瞬間です手描きふうクローバー

よお~し!! たくさんのパワーをもらったので また頑張るぞ~アゲアゲ



幸せな機会をくださった 主催者のNORIさん

スタッフのみなさん

作家のみなさん


お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!


またご一緒出来る日を楽しみにしています・・・手描きふうクローバー