1

すでに季節はずれですが、、、5月くらいに撮ったもの。





2
直線と波線。

まるで人生のような・・・・?





3
橋の手すりに夕日があたって綺麗と思ったんだけど、再現できず。






4
おととしくらいのとある人たちの野望・・・。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今週末は義父のお見舞いに大分に帰省します。


あ、今、相方が寝言を言っております。


「ん?違う、違う・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


あ、あの人自衛隊の人だよ。


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


んふふふふふ♪

んふふふふふ♪


・・・・・・・・・・

んふふ。

なにそれ、かよちゃん。。。。。」



自衛隊の知り合いの人いませんけど・・・・。

そして、ヤツの夢の中でも私は笑いを取ってるみたいです。

わたしってエライ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、猫写も復活させています。

来週か、来月あたまくらいに「猫ぼけ生活」も再開しようかな。


じゃ、またー。