先日の私のボヤッキーにたくさんコメントいただきありがとうございます。

ボヤッキーなのに、、、、なんだか申し訳ないです(汗)。

お返事したいですが、できません。

なんですかね~、まだ長い文章読んだり、長い文章書いたりできないです。

面倒くさい(ヲイ)。

だって、お返事書くならきちんと心を込めて書きたいけど、それができないので・・・。


とはいうものの、なんだか最近上向きのような気がします。

そういや、この3日間くらいは泣いていないと思います。

そして毎日節約に励んでます。

まだ、エアコンつけてないよー。

6月から使ってる人も多いみたいだけど、まだ耐えられるかな。

耐えられるまで耐えよう。あたち頑張る。

冬は一回もエアコン使わなかったしね。

かなり、体が京都の気候に慣れたのでしょうか。丈夫になった?(笑)


毎日、ウィンブルドンとか、サッカーU-20の日本代表の試合を見ています。

やっぱり、アスリートを見ていると感動します。

アスリートは私と真逆な人たちばかりなので、憧れがあるのでしょうね^^;。

キヨマー(清原和博)は来年オリックスと契約できるのだろうか?というのも気になってます。

手術上手くいくといいのですが。いずれにせよ、モチベーションを維持できるという強さには敬服します。

本人が納得するまで頑張ってほしいよ!どんな結果になろうと最後まで私は応援する!!!!



>イチゴ副番長殿

ひーまーなので、いつでも遊びに来て下さい。


>スナさん

元春の新譜の感想、、、どうしよっかな。あんまり期待しないでおいて^^;。