こ~の~道~は~

い~つ~か~来~た~み~ち~~

あ~あ~~ そうだよぉ~~

あかしや~~ぁの~~ 花~が~咲いて~~るぅ~~

(この道 作詞北原白秋 作曲山田耕筰)


という歌が最近頭から離れません。

いい歌だ。

シーナ&ロケッツも歌ってたなぁ。


いつかきた道をまた巡っている感じがします。

もう通らないかと思っていましたが。

結局人は、生きていく意味はなんなのかという疑問から逃れられないのか。

というより、たんに軽い鬱なのか。


眠るのが怖い。

外を歩くのが怖い。


う~~~ん、いろいろ書き散らかしたい欲望があるけど、やめておこう。


早く浮上したいな。



佐野元春の新譜、今日も2回聴いた。

だんだん好きになってきた気がする。

感想書こうか書くまいか。誰か読みたい人いるだろうか。

文句ばっかりになりそうだけど(好きになってきたんじゃないのかよ(笑))。