すみません><。なかなかこちらを更新できなくて。

まだまだ写真があるので、よかったら見てください。



ムフロンさんず
草食動物ゾーンにはムフロンさんがいっぱい。子供もたくさんいました。

こんなにたくさんいていいのか?とちょっと心配になりました^^;。



シマウマさん
シマウマさんも一緒にお食事。




ちびムフロン
ちびっこムフロンもムシャムシャ・・・・。か、かわえぇ~~~~~~~!!!!

にやにやしちゃう。




ムフロンさん
大人になっても、かわえぇ~~~~~~~~。

ねえ、かわいくない?すんごい、かわいいよね。(笑)



ムフロンさんオス
こちらは、大人のオスのムフロンさん。

オスは立派な角が生えるんだよ。なんだか、注目されている感じがする・・・・(笑)。




親子ムフロンさん
親子ムフロンさん。

おや、後ろに写っている大きなお尻は、誰かな?




らくださん
らくださんでした。

オバハンのような、チリチリパーマがいかしてるね。




らくださんと相方
らくださんに迫られる相方。

このあと、相方はジャケットの肩をらくださんに舐められました(笑)。



つづく。

自己満足写真でごめんね~~。