誰かわかるかな?



みみ

耳だよ。



おしり
お尻だよ。



あし

足だよ。


じゃーーん。



白サイさん
白サイさんでした。

アフリカンサファリでは、遠くから「ちらっ」としか見れませんでしたが、アドベンチャーワールドでは近くでじっくり!

すごい~~。感激。けっこうたくさんいました。迫力だな~。



白サイさん2
サイって角が2本あるんだね。

このお方は綺麗に尖っています。



白サイさんあっぷ
正面からのドアップだと、なにがなんだかわからない。




黒サイさん
続いては黒サイさんだよ。

白サイさんより、ずっと小さいです。

100mくらい離れたところから、飼育員さんから名前を呼ばれたら、ゆっくりゆっくりと向かっていきました。

そんなわけで、私も追いかけます。



黒サイさん2
飼育員さんとカップルから、おやつを貰っていました。

これ、おそらく有料のツアーです。私達のような貧乏人は便乗して近くで見させてもらいます。

だって一人2000円とかするんだよっ!高いだろう、それは。

黒サイさんの口は白サイさんと違って、開くと三角形のようになってます。面白いね^^。



つづく。