其の七でごんす。


さて、次はおなじみちびっこ広場です。京都市動物園では「おとぎの国」というネーミングでしたが、こちらはどんなネーミングかな?ふむふむ。「ふれあい牧場」とな。でもウシさんはいません。


やぎさん

こんにちは。はい、おなじみ八木さんです。いや、山羊さんです。

下腹部にあるあの大きなものは何なのでしょう??

いくらなんでもちんこじゃないし(苦笑)。

そういや、ジャングルバスで岡田監督似が「角が黒いのはウシの仲間」と教えてくれたが、ヤギさんの角は白や茶色じゃないですか?でもウシ科。うーーーん・・・・・。なぜですか?岡田監督似~。



こちらは親子かな。

やぎさん親子

やぎこ「ねーねーおかーさん。人間のやつらがウヨウヨ見てるよぉ~。いやだ~。」

やぎ母「そうね。人間のやつらはおまえほどかわいくないから、おまえが羨ましいのでしょう。さぁ、思う存分人間のやつらにおまえのかわいらしさを振りまいてきなさい。」

やぎこ「はーい。おかーさーん。」


・・・・という、微笑ましい親子の会話が聞こえてきました。



ぶたさん

最高にかわいいブタさんの寝顔。


ぶたさん2

丸すぎ(笑)。



ダチョウっこさん
ダチョウさんの幼鳥。ちびっ子達には悲しいくらい人気ゼロだった(´□`。)。

でも私はちゃんと見てるわよ!

ふれあい牧場にはウサギさんやハムスターさんもいましたが、そちらは常にちびっこ達で大賑わい。

よって写真撮れず。そういや京都市動物園でもそうだったたなー。


そんなわけで再びヤギさん。


やぎさん2
ちび男(ちびお)のとある部分に興味を示すやぎさん。くんくん。


いや、そうではなく(笑)。

ちびおは餌を持っているのです。しかし、ちびお、やぎさんにビビッたのか、一歩下がってしまいます。

そんなわけで、


やぎさん3

ぬーーーーーーーん

と食い下がるやぎさん。




次回、カンガルーさんで最終回です。