今日はお休み。
しばらく忙しかったけど、今日から通常モードです。
ふう。やったー。

お昼過ぎに起きて、ついフジの昼ドラ「愛のソレア」なんて見てしまった(笑)。
ドロドロっぽいです。まだ主人公の女の子は10代の少女ですが、
大人になったら、荻野目慶子が主役ででてくるらしい。こわいー(笑)。

昼間のほうがamebloも繋がりやすいかなと思って、みなさんのところ回ってみましたが繋がらなかったな。
健さんの「イージー・ゴーイング」はどんな感じなんだろうな~。
今度8日から3日間に渡ってメンテナンスするみたいなんで、それが終わったら少しはマシになるだろうか。
ADSLになるのは、2週間はかかるって言ってたからまだだしなー。

ところで、amebloってランキングが表示されますが、これって今年だけのキャンペーンでしたっけ??ずっと続くんだったらちょっと嫌だなぁ。
せめて、UPとかDOWNの表示だけでもやめて欲しい。
賞金目指している人には励みになるだろうけど、私なんか関係ないもんね。
あと、ランキングの付け方もいまいちよくわからないし。。
普通にアクセス数が多いところでいいんじゃないの?
、、、と思ったけど、そうすると自分でもアクセス稼げるからだめなのか。
お金がかかっているからねーー。
おかげさまで(?)、私のこのブログも始めた当初よりはランキングが
上がっているんですが、実は訪問者数が増えているわけでは全然ないのよ。
amebloでブログ持っている方はわかると思うのですが、
日々の訪問者数がチェックできるようになっているんです。
一応気になるので見てみるんですが、多い日でも10人ちょっと、
ちなみに昨日は7名の方が遊びに来てくれたみたいです。
嬉しいのは、そのわりにはコメントつけていただけるってこと。
みなさんどうもありがとう~~。
コメント数ならぬ、「コメント率」ランキングがあったら、けっこう上位なんじゃないでしょうか(笑)。

さて、アラニス・モリセットでも聴きながら、
掃除でもするか。

(蛇足)
自分の昨日のイチローの記事を読んでみて、
憶測であれだけ書いてしまう私ってある意味スゴイと思ってしまった(笑)。