「DEAR.R&R」とは、、なんぞや?
という方へ。

今まで、HPで更新していた一部をこちらのブログで
更新します。
私はR&Rが大好き。
私の生活の、私自身の重要な一部を占めるR&Rのことを
紹介するページとして「DEAR.R&R」というテーマを設けて、
購入したCDの紹介やその感想を不定期で更新予定です。

もしも、R&Rに興味のある方がいましたら、
本家のHP(ブックマークしている「kayo's POPMART CLUB」)にも
ぜひお立ちよりください。
私のR&Rへ対する想いが、より深く記録されています。
ま、U2と佐野元春のことばっかりなんですけど・・・(^^;。

それにしても「だらだら」しているわりには、
ガシガシ更新してるじゃないの。>私
決して、暇ではないんですけどね~。
でも、楽しい。
お休みだった昨日に、書き溜めしたのだ。