何日か前からアメブロ内のサイト閲覧がうまくいかなくなり、
最初は山川健一さんや片岡義男さんなど、いかにも「混んで」
そうなところだけだったのが、日に日に状況は悪化し、
今は多くのサイトになかなか繋がらない状況です。
たぶん、サーバが混雑していてうちの回線事情では太刀打ち
できていないのだと思います。
でも、自分のことろはいつも繋がるんだよね~。
よっぽど空いてるんだね(笑)。

だらだらしっぱなしの私は、5年以上前にPCを購入して以来最初の
状態からなーんにも変更していなかったわけですが、
さすがに追い詰められたので本日ADSLの申し込みをしました。
今ここに繋いだら麺手、、じゃなくてメンテを行うとお知らせが
はいっていましたが、調べてみたら今契約している内容よりも、
ADSLにしたほうがたくさんネットをするには料金が安い
ということに気が付き(がちょーん。だらだらしすぎると損を
します。みなさんも気をつけて(笑))
変更しておいて損はないよね。
追い詰められると行動が早い。っていうか追い詰められないと
何もしない。
もちろん、夏休みの宿題は後回しにして最後の3日間でやるタイプ。
えぇ、えぇ。
まぁ、いまどきADSLだって早いとは言い難いのは知ってるんですが、
その他の選択枝を知らないので(^^;。
そんなわけで、ADSLが導入されるまで、恐らく他のみなさんの
サイトにはほとんど遊びにいけない状況になるかと思います(悲)。
励ましのお言葉待っています・・・(ぼそっ)