プロ野球新規参入に関しての、もろもろの動き。
なぁ~んか臭うんだよね。くんくん。
どうも、ライブドアを排除しようとする動きに
思えてならない。

球団側が新規参入に対し、積極的な姿勢を見せたと同時に
突然、楽天が仙台を本拠地の第一候補にするなんてさ。
今まで打診していた他の県からみな好意的な姿勢をもらっていたにも
関わらず、わざわざ仙台。
はじめからいくつかの球団のオーナーは楽天には好意的だったっていうし、
ちょっと裏があるように思えてならないさ。

今日はK-1見た。イグナショフが負けたのには驚いたさー。
それにしても武蔵は唇が厚い。

なんかそれと私のPCの調子が悪いのか、サーバの調子が悪いのか、
ログインできなかったりページが表示されなかったり。
健さんのページはずっと繋がらないよ。私だけかな?