オブスはなんであんなに鳥肌もんなんでしょうか…


京への声が凄まじい。

京は声良く出てたとあたしはおもう。

女コールありがとうハート

刻み込め
1つになろうぜ
そんなもんか
いけんのか
噛みついてこい
俺はここにいる



敏弥ノームをガン見してた(笑)

だってどう見ても可笑しい。


心夜今ツアーではじめて見れたぁーやっぱし良いわ

薫んも久しぶりにしっかり見えてブンブン手振った。結構上手にも来てた

堕威くん男前すぎるー(´Д`)激しく動いておりました

今回は逆最前のドセンで見てました。

壁にお尻つけてヘドバンは何気にやりやすい。







今日が最終日かと思うほど盛り上がってました。



楽しかった。