終わってしまったらなんだかポッカリ心に穴が空いてしまった感じ。

最初やっぱりメルティだった。その時点で(ToT)泣いた。


懐かしい曲も結構やった☆

すみれはびっくりだた!

LOVER’Sはやっぱ楽しい(o^-^o)
久しぶりだったけどやっぱ身体が覚えてますわ10年たっても(笑)

最後はメルティと恋人のクラシックバージョン?

みんな笑顔でねって言ってたけどあんなしんみりした感じでは泣いてまう(x_x;)でもホント感動。回りからは泣き声が聞こえてきておいらも(;_;)うぇん

今日のライブがDVDになるそうで(●^o^●)楽しみだ☆

開場前にいつもラミカとか配ってくれる方々感謝です。
何度か一緒にライブいった方がいたけど自分ビビリなんで声かけれんかった(>д<)

ホント良いライブでした!メンバーさん達ありがとう!私の青春はSHAZNAでしたから(マジ)

あー車で曲聞いたらまた泣きそう。



みなさんお疲れ様でした☆